Blog

ポポロ外出パート68

千里南公園散策中のTさん

この日は暖かく、公園のベンチで

お弁当食べました\(^o^)/

 

 

 

水族館大好きHさん♡

海遊館に行ってきました!

 

あたたかい目で魚を見ていますね〜♪

 

あまり魚が泳いでいない場所も見るので、

見ているのは魚だけではないのかな??

 

数年前の海遊館とは違い、

人が少なく見やすいです(^o^)

今回は3時間半の滞在♪

Hさん、帰宅時間気にしないならきっと何時間も

魚を見ているんだろうな〜と思います。

 

 

 

Sさん

注文したご飯がくるまでソワソワ。。

ニコニコしています♡(^o^)

 

 

 

Tさん

公園散歩★カルピス飲んで休憩〜

 

 

 

Kさん

建物の屋上でお花見ながらひと休みです。

 

 

 

今日はここまで、叶山でした!

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA