Blog

能勢にお出かけ♪

かりんのWさんIさん連れて能勢へ(^o^)/

まずは氣遊でランチすることに♡

 

お洒落なお店に少々緊張している?お二人です

 

ちょっとわかりにくいですが

私とIさん色違いのビールTシャツ着ています♡

こーゆうお出かけのとき、

『ビールTシャツ着るからあなたも着たら?』と

声かけてくださるIさん。

それがなんか嬉しいんですよねー(^^)

 

 

さぁ次はデザートを食べに

里づとというお店へ。

待ち時間は可愛い雑貨を見て過ごしていました★

 

メニュー選びもワクワクしますよねっ♡

 

ん〜♡美味しそうなケーキがきました

Wさんもニヤニヤ止まりませんよ♡

 

記念に♡

 

最後に能勢温泉へ\(^o^)/

なんか争っていました笑

こうして仲のいい二人を見ていると

ほっこり癒やされるんですよね〜♡

 

記念撮影したいのに、タヌキに話しかけるお二人。。笑

 

はぁー♡楽しかった!!

またお出かけ行きましょうねー(^o^)

 

今日はここまで、叶山でした!

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA