Blog

こなつ淡路島旅行

淡路島旅行してきました\(^o^)/

 

まずはシェフガーデンで昼食♪

 

思うままに歩いてもらい、

お店を二人に選んでもらいました♡

まさかの親子丼の店でびっくり!笑

《Sさん卵苦手なんですよ(^_^;)》

でも写真みてお店選んでいたので

まぁいっかと注文★

はじめは『ん?』という表情でしたが

パクパク完食\(^o^)/よかったよかった

 

ちょっと公園に立ち寄り♪

 

あちこちにクレヨンしんちゃんがいる公園でした〜

Oさん嬉しそう♡

 

ひろしもいましたよ♡

 

おやつにカフェ『森のオト。』へ(^o^)/

これまたお洒落なカフェで

ケーキも美味しかったです♡

ただ、歩き回りたいSさんにとっては

ケーキがくるまでウズウズ。。

何度も立ち上がろうとしては

止めての繰り返しでした(^_^;)

これも経験♪いー経験♪♪

 

夕食の時間まで海沿い散歩

この写真お気に入りなんですよね〜♡素敵

 

夜は個室居酒屋で食事

 

食後立ち上がり、謎のポージング。笑

 

お宿はこんなかんじの和室

合宿で使うような、こなつのような、

雰囲気の部屋でした♪

こなつで過ごすときと同じように

部屋の中ぐるぐる歩き回っていました(^o^)

 

布団の中からずっとこちらを見ているSさん

一体何を考えているのか。教えてほしい

 

おやすみなさ〜い★

 

翌日はまた別の公園を散歩

 

 

ちょっと早めに菜音farmに到着したので

トランポリンで遊びました♪

森下さんも大興奮!!全力で飛んでいますっ

こうして一緒になって楽しんでる姿を見ると

嬉しいんですよね〜!私も嬉しい楽しい

みんな楽しい♪楽しいが連鎖します\(^o^)/

 

Sさん仁王立ち!!絶対飛びませんっ

 

人がいないので貸し切り状態でした

 

ハンモックに乗ってみるSさん♪

いや、乗らされたSさんです。経験♪経験♪

私が誘導しました\(^o^)/笑

 

お昼は美味しいピザを食べましたよ〜♡

 

楽しかった淡路島満喫旅行♡おわり

 

今日はここまで、叶山でした!!

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA