Blog

春ですねぇ ポポロのつーしん

気が付けばあっという間に春になりました

4月なのに、どこかでは真夏日が出てきたり

台風が発生したり

どうしたんだ?この気候となっていますが

皆様どうお過ごしでしょうか

季節の変わり目で体調に気を付けてすごしてください

ちょうど花見の時期にお出かけされた方々の写真です

近くでお花見となると万博公園が行きやすく

何組か行かれてました

万博公園にてお花見にSさん

こちらも万博公園でのKさん

 

Hさんもよい場所でのお花見

Sさんはヘルパーと一緒にボールで運動でした

 

暖かくなり始めた時期だったので

皆さん、のんびりと散歩をしつつお花見をされていました

横山

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA