Blog

かりんの日常★時々おでかけ

IさんTさんでおでかけ(^^)

カレー食べに行きました!

 

待ち時間はソワソワ。。

 

とっっっても楽しみなようです♡

 

いただきまーす!!!!!

黙々と食べすすめる2人\(^o^)/

 

温泉も入ってきましたよ〜

久しぶりの温泉だったようで

「あ〜、最高やわ。」の一言いただきました\(^o^)/

ゆっくりつかって満喫♡

 

 

 

こちらはかりんで絶好調のNさん

 

 

 

お仕事中のWさんとIさん

接客中のWさんを優しい目で見守るIさんです

 

 

 

かりんでのIさんとNさん

なにやら2人で楽しんでいます♡

 

また別日の2人

この日はハグしては離れてを

繰り返していました\(^o^)/

 

あれれ、バトルが始まった??

 

お菓子を取ろうとするNさん

必死に止めるIさん

 

楽しそうでなにより♡(^^)

かりんの平和な日常でした〜

 

 

 

今日はここまで! 叶山

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA