Blog

ポポロのつーしん

皆さん、好きなものはありますか?

お出かけ先に好きなものを見に行く

そういった場所へ行くのにヘルパーを利用する

そんなときは皆さん、生き生きとされています

どんな所に良く行ってるのでしょうか

まだコロナ禍でちょっとずつですが

いける場所も増えてきています

例えば、映画を見に行きたい

ワンピースとか色々

映画館で見るのは迫力があっていいですよね

 

 

他には好きな鉄道を見に行きたい

鉄道を見ながらヘルパーと一緒におやつを食べている所です

好きなものを見ながらおやつ休憩

飛行機を見に行きたい

テイクアウトでご飯を食べながら飛行機を見ていました

飛行機に乗りたいなと話されていたのですが

今日は無理ですと説明されていたそうです

ちょっとずつですが、色んな場所へと安全に消毒等しながら行っていました

 

横山

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA