Blog

ホッとする時間

このお方はTさん

仕事から帰ってからは

自宅(ミルキー)にて毎日を過ごされています

 

この週末は、実家帰省せずに自宅で過ごされてました

1日家にいるのも、もったいない位に天気が良かったので

ご家族の許可を得てふらっと外出へ!

 

電車に興味があるのか、よく踏切の動画を見ているので

もしかしたら飛行機を見るのも好きなのでは??

大阪国際空港(伊丹空港)の外周川沿い(千里川土手)へ向かいました

飛行機の着陸を真下から見られる、人気スポットです

暖かく天気も良く、人が大勢いて賑わっていました

 

…さて、Tさんはというと…

飛行機にはあまり興味がないご様子…(笑)

飛んでくるタイミングでちらっと飛行機のほうを見てはくれますが

どちらかと言うとスマホでYouTubeを見るほうが良いようで

スマホを要求されてました(笑)

 

早々に切り上げて、近くのスーパーに寄って

ドーナツとカフェオレを買って帰宅し

戻ってからは、外出よりもおやつタイムを大いに楽しみ過ごされてました

…花より団子ですね

またふらっと出かけて、興味の湧くものや場所を探していきたいと思います

 

スタッフMより

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA