Blog

さよなら友重君!いらっしゃ山田さん!

6月12日に非常勤スタッフの友重君の送別会を行いました。

プロボクサーとして活動する傍ら、週二回ほど,はるにれに勤務

してくれていました。先日ボクサーを引退する事になり、

今後新たな人生へ向けて出発のため、はるにれを去る事になりました。

志半ばのほんとうに残念な引退になりましたが、ホッとのみんなで今後の

活躍を祈って大宴会になりました。

 

 

 こちらは、山田さん。遅ればせながら、山田さんの歓迎会も兼ねての宴会となりました。

 

山田さんは元デザイナーさん。はるにれには他業種の経験者がほんとたくさんいてます。

 

友重君もプロボクサーと福祉は全然つながりませんでしたが、

フユニレの雑貨店の店番の仕事に応募しに来た彼を半ば強引に作業場へ引っ張ってしまったのです。

持論ですが「福祉はもっといろいろな業種の人がやったらええ!」と思ってます。

友重君の何かに福祉の可能性を感じて・・・と言ったらええかっこし過ぎですが、

何となくやってくれそうな気はしていたんです。

 そんな期待に応えてくれて彼らしくみんなと素敵な関係を作ってくれました。

ありがとう友重君。

プロボクサーという周りには、あまりいないタイプなので

ついつい皆、そのパンチを受けてみたくなるようで・・・・

2代目いじられキャラのかっちゃんが、調子こいて

こんなかんじに・・・。

 

 

なぜか伝染していき

 

 

おおー、宴会場はバトルロイヤル状態に・・・・

メガネが飛び交うほどに大荒れに・・・

 

 

{あれ? きもっちゃん普通やん? 」

 

最後は、メガネの逆襲!

感謝と健闘い込めて、

ホッと パーンチ!

DSCF1050

 

 

頑張ってね、友重君!

 

鳥居

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA