Blog

夏、なんです。

今日は暑かった! とんでもなく暑かった

だって夏なんです。9147519

夏といえば、・・・・スイカ・・・・

DSC_0659

 

・・・は先週食べつくしました。

今日はこれ

0503

 風鈴です。

はるにれでは午後から風鈴の絵付けを行いました。

 DSCN2366

久しぶりの創作活動。それに風鈴の絵付けという初めての経験

皆慎重に始めていました?   Y君筆を逆に・・・・  慎重、慎重。

 

I君もちょっとずつ、色彩を確かめるように慎重に塗ってきます。

DSCN2380

 

DSCN2402青好きのU君さすが夏らしく、青で爽やかに描いてくれると

言思いきや、

DSCN2372

 なんや、塗ってるのピンクやんか!

 

 

DSCN2371

M君は和泉先生直伝ん手法を使って、大胆に!

A美 嬢は大胆に風鈴をたたいております・。 (割れるがな)

 

DSCN2379

こちらは、大胆にお得意の「ノールック、スタイル」

DSCN2405

大胆に・・・。慎重どころか、大胆に色を塗っていきます。

(1人一個しかないからね、失敗はできひんよ。)

と何度もスタッフは言いかけたそうですが、大胆なはるにれの面々。

迷うことなく筆をはしらせます。

DSCN2375

ピンクのバスで入選したSさんは、やっぱり大胆にピンクで塗りつぶしていきます。

ST君に至っては、大胆にもプチプチつぶし。   

大胆さが違うやん。

DSCN2376

やっとやる気になったかと思えば・・・

DSCN2385

物を確かめる

DSCN2387

そんでもって描く。

DSCN2388なんか、かっこいいやん。

それぞれの出来上がり上々です。

 

 DSCN2382DSCN2394

 

なんか色塗りつぶし組の風鈴、なんか淡い色になってええ感じやね。

そして今日一番はこれ

DSCN2374

 

ゴルゴS君の真骨頂。風流やね。

 

みんな今日は風鈴の音色で涼んでくれるかな?

 

 

鳥居

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA