Blog

「待ち」=stay

はじめまして。グループホーム担当者の山口です。蒸し暑い日が続いていますが、体調の方はいかがお過ごしでしょうか?

今日も、メンバーさんといろんな話をして帰ってきました。今は、旅行前ということもあって、テンション高く会話が途絶えない状況です。

さて、私も話好きで、平気でメンバーさんへ何も考えず、生活の中でアドバイスしたり、つっこみ過ぎたりすることがあります。

考えることや、彼の思いの妨げにもなり、反省していることもあり、少し「待ってみる」ことが今後も大切だなーと思っています。

 

ただ、この待ちは最大級にいらないと思っています。

しかも、雨降り、原付、出勤前、電車4本待ち(往復2回)

 

ただ、彼は、私の帰宅をいつも待ってくれています。「待ち」っていろいろありますね

 

 

山口

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA