Blog

私、推してます!!

 夏本番!!

あぁぁぁ、暑い日が続きますねぇ(>Д<) きっと今年も、肌が真っ黒に焼けてしまう!!!

私は、そんな恐怖におびえながら腕まで隠せる長ーいグローブと首にストールを巻き巻きして日焼け防止対策中。。。暑さに負けて、いつ断念することやら(汗)

 もちろん日焼け防止も大切…ですが、もっと重要視したいのは、水分補給ですね!!

うちの事務所には、水分補給の宝庫☆☆ 冷蔵庫があります。

 

↓↓ ジャンッ ↓↓

↑↑ 中身はこんな感じです ↑↑ 

 

 この宝庫には、常時、緑茶・ウーロン茶はもちろん☆コーラやスコール等のジュース類も…

また、のまコンサートでも好評だった“ゆずっこ”も完備しております。

 

そこで!!この宝庫の中から、私が今1番推したいのは ↓↓↓ 

 

鉄分たっぷり ““ TETSUKO ””

  

 

ある利用者さんから、鉄分不足の女性スタッフ達のためにとプレゼントして下さりました(>∨<)

ちょっぴり鉄の味がしますが、りんご味でとっても飲みやすい!! おススメです!!

そして女性スタッフに限らず、男性スタッフも愛飲しています☆☆ 

「本当にありがとうございました。」

ホッとスタッフは “TETSUKO” を飲んで、この暑い夏を乗り越えますよ!!!

みなさんも、こまめに水分補給・鉄分補給して、一緒に楽しい夏を過ごしましょう(・∀・)ノ

 

 

もちろんs氏も愛飲してます★

 

 AKB48「大島優子」(総選挙1位)推しのフクヤマでした(‐∀‐)

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA