Blog

ソウルフード。OKONOMIYAKI!

11月のはるにれクッキングは、11月19日に行いました。

今回の料理は お・こ・の・み・焼き。

そう、それは 関西のソウルフード なのさ!

IMGP2371

 

yjimageCAUVXD0Y

ファンキーで

DSC_0708

 

ソウルフルな クッキングが始まりました。

今回も全体を3グループの分けて、行い

はるにれ組には  今やクッキングの伝説K.Kブラザーズ。

ですが、今回も別々に分かれて、一人ぼっちなお兄ちゃんK

 

 

おつ!ピンでの活動も慣れてきたのか、今日はゴキゲンダゼ!

DSC_0724

まずは、大事な 粉の分量を・・・・

 DSC_0726

 

ゴットハンドK   ぴったり200g。

そして  切る 切る 切る

DSC_0711

 

そして 優しく、 たまご割。

DSC_0741

上手なT君。玉子のから一つも入りません。そして

ST君 が冷静に ひっくり返します。

DSC_0755

 

分業でできちゃう、はるにれお好み焼き。

I君は できあがるのをひたすら待つ。

DSC_0714

ソウルだぜ!

 

「 あっしゅ」で行った組には

前回活躍した、もこみち 似の U君がおりまして

32683182[1]

DSC_0400

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

??????????

IMGP2340

 

いや。もう もこみちの面影はなく 

三角巾とマスクを持参して、憧れの

KKブラザーズを真似てる?

新ブラザーズ誕生です。

IMGP2346

素晴らしき、三角巾、マスク

玉子は TU君がフェザータッチで上手にわりました

IMGP2348

 

 新コンビが焼いてくれたら

IMGP2358

 

Y君のチェックを通して 

IMGP2360

 

後は食うだけ

P1000075

 

食うだけ

IMGP2387

 

どうだ

ファンキーだろ!

6e61795312c9006fef2eaad4d2d15795_400

 

 

 

鳥居

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA