Blog

10周年パーティー報告!その3 親父たちの番か

パーティー報告第三弾!

豪華商品があたる、抽選会?いやいや、ゲーム大会を終えて

次なる企画は

13110613.tokyu-inn_party20131102_301

おやじ 合唱団!

覚えているでしょうか数ヶ月前

オヤジたちとの飲み会を企画して、

10周年パーティーで一緒に何かやりませんか企画 を提案。

DSC_0732

それに賛同してくれた オヤジたち。

以後なかなか時間がとれずに 今日この日を迎えました。

残念ながら都合がつかず参加できなかったオヤジたちもいましたが

この日4人のオヤジたちが、佐藤キャップとスタッフ中井君とともに

ステージへ。

13110613.tokyu-inn_party20131102_298

 

 はい。このいでたち。合唱団というからには、ここで行われたのは

もちろん、あの「ドリフの早口言葉!」

やや若めのスタッフ中井君はドリフの早口言葉知らなかったので

猛特訓しました。

さすがにオヤジたちは、当日あわせでも、バッチリでした。

 13110613.tokyu-inn_party20131102_303

まずはI君パパ

オー さまになってるぜー。 ここには映ってませんが、息子のI君

気になったのか? 近くに寄ってきてました。

オヤジ何してるねん!ってかんじやったのかなあ(笑)

 

続いては、K君パパ

本当はいかりや長介やりたかったようでして・・・・

すいません。次回お願いしますね。

13110613.tokyu-inn_party20131102_308

 

そしてU君パパ。

13110214.P1010397

 

 

クールないでたちからも優しさあふれる歌声。

早口言葉全く言えてませんでしたが・・・・(笑) 

でも当日気持ち良く参加していただきありがとうございました。

 

 

このドリフの早口言葉で、会場に笑いの渦がおこり、

立ち上がる。観客。熱気あふれる会場!

13110613.tokyu-inn_party20131102_310

 

13110613.tokyu-inn_party20131102_319

 

司会者も踊る!

13110613.tokyu-inn_party20131102_313

 みんなが踊りだす。

ドリフって素晴らしいな、カトちゃん!

バックステージからは

先ほどの「ハッピでハッピーズ」も応援!

 

 13110613.tokyu-inn_party20131102_319

 会場まさに一体!

実は この 「ハッピでハッピーズ」が ゲーム大会を終えて楽屋に戻ると

出番まちの親父たちが一杯やってまして、

 そうビールをグラスに注ぎ、みんなで回しのみ。

 DSC00791

 

なんか、体育会系のノリに思わずこちらもテンションあがりまくり

だったのです。

このバックステージでの一体感 最高でした。

オヤジらしい団結!(ただお酒が好きなだけ?)

私たちの あほな 誘いに 快くのっていただき、

一緒にできたこと、本当にうれしく思います。

 

とりをかざるのは、S君パパ。この日のために

スタッフの練習にも付き合ってくれました。

 DSC_0491

 

そして とり ですから 普通にはいきません。

合唱団からの 佐藤キャップとS君パパの

「ヒゲダンス」

13110613.tokyu-inn_party20131102_320

 

13110613.tokyu-inn_party20131102_324

 

佐藤キャップは、写真では成功してますが、一度目は失敗。

本当は一度目で成功して、S君パパが次失敗するシナリオでしたが、

不器用な佐藤キャップですから・・・・。

ともあれ、佐藤キャップの後S君パパはシナリオどおり失敗して

13110613.tokyu-inn_party20131102_330

落ちは これ

13110613.tokyu-inn_party20131102_334

 

ジャーん

13110613.tokyu-inn_party20131102_335

体を張ってくれたオヤジたち

ありがとう!

盛大な 拍手の中 退場していく 4人のオヤジたちと中井君 佐藤キャップ。

13110613.tokyu-inn_party20131102_340

 

ん?んんんんんん???

あれー?

13110613.tokyu-inn_party20131102_340

オヤジたちにまぎれて、・・・

この人 誰??

 

次回へづづく・・・

次回 オヤジたちの番か 後編 

 「トワイライト、デジャブー」(仮)  

お楽しみに!

 

鳥居

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA