Blog

12月です。クリスマスです。

いよいよ12月  クリスマスです。 ね もうすぐ。

3日火曜日には、はるにれでクリスマスリースを作りました。

IMGP2458

 

なーんもついてないリースに

IMGP2419

思い思いの飾り付けを行いました。

IMGP2425

 

IMGP2426

考えながら?

 時に悩みながら?

時に流し目しながら・・・・

IMGP2437

 同じ、材料を使いながらも 個性際立つ作品に仕上がっていきます。

IMGP2427

IMGP2429

はるにれ は 個性の宝石箱やーーーーーー!

IMGP2450

IMGP2454

 

 

 

 

 

 

 

IMGP2451

IMGP2455

 

 

 

 

 

 

 

IMGP2447

IMGP2453

 

 

 

 

 

 

 

 これ はるにれスタッフ は だれが作ったかわかるんです。

それだけ作品を作ると個性が表れるんですね。

(わかるはずです。・・・・多分。)

 

IMGP2439

そして・・・いつになく積極的に加須ろうとするT君!

オー。ごめん、これ、ひっかけるんちゃうねん!

フック無いから、貼ってるねん。

IMGP2440

それでもがんばる、T君。

みんな、キラキラ好きだったのかなあ!

IMGP2443

 

思いをぶつけまくるSさんのリース。

IMGP2444

 

プレゼント型のオーナメント貼り付けまくりです。

サンタさん見てやってください!

IMGP2445

どんだけ、プレゼント 欲しいねんっ!

お願いしますよ、 サンタさん!

 

 

 

 

IMGP2472

良い子にして待ってなよ!ベイビー!

 

 

鳥居

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA