Blog

女子はやっぱりコレよね~♪♪

 

 

IMGP2914きたる2月1日(土)

かりんガール&学生さん達とスイーツバイキング&カラオケへ行ってきました↗↗

『ピンポーン』

はやる気持ちを抑え、チャイムが鳴ったと同時に一斉に玄関に集合するかりんの皆様(笑)

untitled 

そう、今日は待ちに待った、かりんの皆でお出かけ♪

世話人でもありヘルパーでもある学生さん達との初めてのお出かけに、奇跡の15分前準備完了(笑)

いつもなら、「待ってよ!トイレ行かなあかんねんっ。」とドタドタしていたような…??

さぁレッツお出かけ~♪

IMGP2886

 IMGP2890

          たんに駅に向かっているだけなのに、皆とにかくテンション高い!

IMGP2895

            急にカメラを向けられ、照れているCさん(笑)

 

 

IMGP2904

 IMGP2905IMGP2903梅田に着き、皆はぐれちゃいかんぜよ~って、しっかり皆腕組んでますがな(^皿^)

ちなみに私の時はこんなデレデレに腕組んでいる事は無い…笑。

これこそ若い学生さんの為せる技なのか、信号待ちの間も楽しいぜぃ♪

IMGP2908

 

 

キャッキャッと!!これぞ女子会的なノリやね、私も数年前まではそんな感じやったなぁとしみじみ思う〇〇歳尾崎。

IMGP2909

           Yさんも合流して、いざゆかん!スイーツバイキングの世界へ…

IMGP2911

           席に座り、何を食べるかの相談中??

         「今度旅行行くねん!」的なまったく違う話題している。

          今その話題か~い(笑)

 

              よしっ取りに行くぞ~!

IMGP2917

 

梅田にある某スイーツバイキング、ケーキだけでなく、サラダやパスタ、カレーとそれだけで1食分食べれるなんでお得なバイキング!

IMGP2951

 IMGP2945

 IMGP2921

      

 

   開始早々のCさん&Nさんのスピードは、早食い選手権に出ているかのようでした。

IMGP2924

IMGP2925

             

 

            70分という時間制限もあってか、とにかく皆せわしない(笑)

            「これ美味しいよね~一口いる?」的なノリはどこにいった!

             気づけばみんな黙々と食べている。

             「……。」笑。

 IMGP2922

 

 

開始して約半分時刻が過ぎた頃…それは起こった!

そう、あるメンバーさんがトイレから出てこない…。

バイキングで起きてはならない事が起きてしまった!

食べすぎて体調崩してしまうパターン!!

最悪な出来事が起こったのではないのか…

「〇〇さん、大丈夫?」「〇〇さん!」

いくらドアをたたいても返事がない。

これは、倒れているのでは?どうしよう!!店員さん?救急車??

と様々な不安がよぎった次の瞬間。。

 

さわやかな笑顔で出てくる〇〇さん…。

 

「も~心配したやんか!」

当の本人は??な表情で、

「だって~やもん!」だそうで…。

 

 

 

        甘いものは別腹ガール達が料理を取りに行っている間、ふとお皿を覗くと…

IMGP2942

IMGP2964

             名付けて、ストロベリーケーキのわらびもち和え…??(笑)

            新たなメニューを発見♪♪

 

70分間食べ続けるなんて無理やわ~とみなさんお思いでしょうが!!

そこは若さとパワーとど根性!!が揃ってる、私達には何のその♪

 

IMGP2966

                デザートは冷やしうどん??

               皆がご馳走様していても関係ないぜっ(笑)

 IMGP2954

 IMGP2963

IMGP2955

 皆最後まで食べ続けていたら…

「そろそろ終了時間です、片づけてくださ~い。」と店員さんに止められちゃいましたとさ(笑)

 

あっという間の70分、かつてない程の満腹感と、食べたったでという達成感。

ハンパない胃もたれを感じている私をよそに、みんなまだまだ元気な様子。

これぞ女子力!!

甘いものは別腹。これは本当である。

 

次回『大量に摂取したカロリーをどう減らすのか!!家庭でもできるダイエット方法 かりん編』こうご期待ください。  尾崎。

IMGP2972

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA