Blog

癒しのパステル。

パステルアート和の凜先生にお越しいただき、

パステルアートの講座を「あっしゅ」でおこないました。

DSC_0798

素敵な作品ができあがりました。

DSC_0762

パステルを茶漉しで削って

指で塗る(描く)

DSC_0748

 

これが、素敵な、世界に1つだけの作品を生み出していくんです。

DSC_0749

指で描く気持ちよさ。

癒しなんです。

横についてるヘルパーさんも癒されていく。

か笑顔で包まれる。空間。  です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

IMG_1642

 

 

 時に両手を使って書く。

DSC_0760

 

そんな自由なスタイルで・・・

いや自由なスタイルでやらしてくれたインストラクターの凜先生。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、疲れたら休む。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここれも自由に・・・

出来上がった後はみんなでお茶して、発表会です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_9135

DSC_0793

 

IMG_9452

 ほっこり、春らしい、素敵な時間でした。

DSC_0799

 

DSC_0798

 

  鳥居

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA