Blog

アルティメットばあちゃん。(イチゴがりD)

3月最後の木曜日。本日はいよいよ、イチゴ狩り企画最終日。

Dチームの皆さんお待たせしました。

楽しみに待ちすぎて、出発前大興奮のS君。

イチゴ狩りの日が来るたびに、「俺はいついけるのか!」「いい加減早くつれてけ」と

思っていたのかもしれません。 ごめんよS君。

そんな思いがあってか、行きの車中で叫んだ言葉が

「アルティメットばあちゃん!」??????

IMGP3560

アルティメットばあちゃんって何?  めちゃ強そうやん!

そんな受け止めきれない思いを胸にS君イチゴを狩って

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

  食べる。

IMGP3564

 食べる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

待ち望んだぞー!と叫ぶように

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

  食べる。

 

 もっと早く連れてけー とばかりに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

  食べる。  そして最後には

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

笑う。  

ゆるしてくれたんやねS君。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 イチゴをたらふく食べて大満足の様子のS君。

   さすが大人の男、水に流してくれるんやね。

それにしてもこのDチーム。みなイチゴをたらふく食べたようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そう思えば、こんなイチゴ狩りを期待していたんです。

イチゴは、ほどほどに、みんな食べ放題のケーキばかりに目がいって・・・・。

 最後の組にしてようやくイチゴ狩りらしくなりました(笑)

IMGP3566

そしてイチゴの食べ方も

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

覚えていますか?

Aチームの出発時に、元野菜系の仕事をしていた

スタッフやまもっちゃんが、言っていた食べ方。

へた側から食べる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMGP3570

 

みんな、できてるやん!それもそのはず、

このDチームには、やまもっちゃんが同席。

きっと、みんなに、熱く伝えたに違いない。

野菜を愛し、果物を愛し、

一番おいしく食べてもらいたい

 そんな気持ちを持って、

きっと、

 

きっとみんなに

 教えてくれたんだろう。

 

 

 

やまもっちゃんありがとう。

 やま・・・・・・

 

 

 

ん???????

 

 

 

 

 

 

 

えっ・・・・・・・?

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

自分はケーキたべてるんかいっ!

 

後で聞いた話だが、ケーキ10個は食べていたらしい・・・・・。

 

 

鳥居

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA