Blog

なんちゃって!ミラン?

今ちまたの話題はというと・・・

やっぱり、この人でしょ。

持ってる男 本田圭佑

(はるにれでは、まったく話題に出ませんが・・・。)

e0171614_13194044

野球も好きだが、サッカーも好きな私は、とある昼さがり、

止まらない、衝動にかられ、はるにれメンバーを連れ出し、人けのない

冬の北千里公園で、サッカーを始めてしまいました。

(スタッフのみんさん、思いつきで行動してごめんなさい!)

IMG_0539

 しかし、サッカーは素晴らしい!ボール一つあれば、どんな場所でも、どんな人でも

サッカーが始めれるのだ!(これが世界に広がる利用なのか!)と偉そうな事考えながら、

始めたのですが、今さらながら、気づいたことがありました。

頭の中によぎるあの曲!そうアラフォーなら間違いなくあの曲が!

♪「ちょっとあれー見な、エースが通る。」

captain-tsubasa-20

キャプテン翼!

そして彼こそが、誰が何と言おうと「つばさ君」なのです。

IMG_0550

 

華麗なドリブル・・・

IMG_0549

 

ノールック ドリブル・・・。

そして翼くんの名コンビと言えば

DSC_0007

 

彼女こそが誰が何といおうと「みさき君」なのです。

もう完全に火がついてしまった私は、得意の妄想スイッチが入ってしまいました。

石崎君も

Bruce-Arper

いた!

DSCN1344

あの巨漢選手も(たしかジトウ?)

25_75B25D

いた!

IMG_0553

もう止まらない、私の妄想!

夢の世界のサッカー試合!

とにかく

U君が

IMG_0554

 

日向に見える!

Hyuga

T君なんて

IMG_0542

若林以外ないでしょ!

Benjiamin-Price

(ちくしょー。いつもは帽子かぶってたのに!

今日はかぶってなかった!)

そして一番ハッスルしたのは

彼女

IMG_0545

むちゃくちゃ、すごいシュートうってました。

G20120809003874590_view

はるにれの「澤」です。

 

もう大満足のはるにれサッカーでした。

えっ?私だけって?

 

そんな事はないはず・・・・・・です・・・。

 

鳥居

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA