Blog

ひまわり休日とかえでの休日😊✨

はじめまして。
松井と申します。
これからブログを書かせていただきますのでよろしくお願い致します。

今回はひまわりとかえででのある日の休日の様子をお送りします(◍•ᴗ•◍)✧*。

 

 

先日の週末のひまわりは、みんなで音楽を聞いたりおやつを食べたりゆったりした休日でした🍵

写真はTさんとKさんがソファーで一緒にのんびりされている様子です(^^)

Tさんは音楽をノリノリで聞かれ、Kさんは雑誌を読まれ、それぞれの時間を一緒に過ごされていました🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてかえででは、Kさんのガイドの際(この日は居宅支援の為かえで内にて)「自分の部屋でピクニックがしたい!」とのことでお部屋でピクニックをしました(^^)

モスバーガーをテイクアウトして、レジャーシートも引いて気分は外でのピクニック♬なんだか春って感じですね🌸

その後、その日のんびりでかえでにいらっしゃったTさんとNさんも合流して皆でオセロやトランプもしました😊

最後の写真はNさんチョイスのsnowのフィルターで記念撮影したときのものです🥰

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA