Blog

ポポロ通信の活動つーしん お花見でした パート2

 

花より団子ということわざがあります

それでも、お花を見ながらおいしいものを食べるともっと楽しい

個人的に思うのですが

皆さんはどうでしょうか

さて、前回に引き続き

お花見の写真とともに

お出かけの様子をお届けです

前回パート1➝ https://hot-shien.com/blog/41928/

前回は服部緑地公園、大阪城公園、万博公園にお出かけしていました

今回はどこへ行っていたのでしょうか

 

Sさん、Kさん

久しぶりに再会してちょっとお出かけ

JR吹田すぐ横も桜並木になっていたんです

何を話していたのでしょうか?

車イスを押して下さり疲れたみたいで

一服しつつ休憩です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさん

散歩の途中

桜の木の下で休憩中の1枚

ジュースを飲んでいるのですが

どことなくミュージシャンがマイクを持っているように見えるような…

 

 

 

 

 

 

 

 

Iさん、大阪城公園にて桜の木の下で一枚

 

こちらの木の下の方が気に入っていたそうです

人の少ない所でのんびりとお花見

自分の時間で楽しめる、最高ですね

 

Sさん、こちらも大阪城公園にて

人混み少ない、水上バス船の中からのお花見でした

天気も良く気持ちよく見れたそうです。

 

皆さん、お花見しながら団子ではなかったようです

ちょっとお茶でも飲みながら休憩して、穏やかな春を感じる

そんな風流なお出かけでした

 

横山

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA