Blog

ポポロのつーしん

とある日のホッと事務所

 

緊急事態宣言が続いてなかなか出掛けられず

本当に皆が行きたい場所に気軽にお出かけができるようになればなぁ

と日々願うばかりです

という事で今回はホッとの中の様子を取材してみました

中から玄関に向けてとある日常です

パソコンで書類や調べ物をしたり

教えたり、教えられたり

普段皆さんとはお出かけや訪問させていただいたりしていますが

お出かけしてない時も事務所で仕事をしているんですね

 

今はどこに出かけられるのか

この方にはどういった支援がいいのか

話し合いもしています

 

遊び心を忘れない会社ですが、ちゃんと仕事は皆さんしてるんですよ

 

横山

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA