Blog

ポポロのつーしん 色々ありましたね

スマホを使っていると

昔の今頃はこんな写真を撮ってましたよ

と表示されることはありませんか?

↑こんな感じで出てくるんです

 

自分でも、なんの写真だったけ?

そうそう、ここへ行った!とか、そんなに前だったの?

となることも、よくありますよね

過去の写真を発掘してみようと思います

  • 1か月前

こちらはMさん、みんなでトランプです

 

  • 2か月前

Iさん、Wさん

どこかでお買い物の写真です

 

いつもの最近の写真じゃない?とお思いでしょう

秘蔵の写真はこれからになります

 

  • 2年前

Tさん、河原にて向こう岸に声が届くかな?と声を出されていたそうです

 

Sさん、どこかの七夕祭りの写真です

相撲が好きで見に行きたいとヘルパーが代筆でした

 

Kさん、チキンラーメン作り体験での写真になります

 

  • 3年前

Sさん、堺のビッグバンにて

とてもご満悦だったようです

 

Yさん、みなさんよく行っていたBbでのダーツの様子です

 

これよりも、まだ昔の写真も発掘してあげていこうと思います

 

横山

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA