Blog

ポポロのつーしん 色々ありましたね2回目

沢山ある写真を発掘するのに時間がかかりました

さて、どんな写真があったのでしょうか

この二人は何を見ているんでしょうね?

 

実はホームページにあるスタッフの写真を撮影していた裏側になります

 

このスタッフ紹介写真の佐々木理事長ですが

 

こんな風に撮影していたんですね

さて、昔の活動はどんな写真があったのでしょうか?

3年前

Aさん、万博公園にて健康ウォーキング

ガンバ大阪の選手や吉本の芸人さんなど来ていました

一番左端の人は獅子舞芸人のたむらけんじさんでした

 

 

Iさん、Tさん、Nさん、Hさん

ポポロからも数名行っている太鼓教室、その発表会。

舞台裏で待っている間の写真ですね。緊張がすごかったようです

 

4年前

Sさん、大阪のワールド牧場にて

天気の良い日に行けてニコニコだったそうです。

お土産屋さんで食べたアイスでもっといい顔に

 

Sさん、淀川河川敷にて

吉本の間寛平さん主催マラソンを観に行きました。

すぐ近くを芸人さんが走っていました。食べ物を食べながら応援していたそうです

 

5年前

マラソンを夕方に行っている

ポポロマラソン部の写真です。万博公園でたこ焼きを食べるマラソンがあった!?

 

何名かでヘルパーを使い個人旅行に行った時の写真です

沖縄のテラスでお昼を摂っていました。夜にはクラブに行ったとか!?

 

6年前

Hさん

途中で出会ったヘルパーのバイクに乗って写真を撮りました

白バイにも乗って写真を撮ったこともあるそうです

 

ここからも昔にさかのぼります

 

8年前

先ほどの太鼓教室の方々です

皆さんまだ初めてすぐの頃の発表会だと思います。

 

10年前

 

Yさん、池田ラーメン記念館にて

チキンラーメン作り体験に行きました。カップラーメンも作り

お昼も近くにあるラーメン屋さんでラーメン尽くし

 

 

Mさん、京阪電車のラッピング電車の前にて

ラッピング電車を見に行こう!でお出かけでした

あっちこっちといろいろな路線に行ってみたり

 

探せばまだまだ色々と写真は出てくると思いますが

今回はここまでです、何年ごろの写真なのか?特定するのが大変でした

横山

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA