Blog

おまたせしました。はるにれ一泊旅行!

もう待てない ~  一週間

行ってきました一泊旅行.

DSC_0468

 大変長らくお待たせいたしました。

 

全国一千万の「はるにれ」ファンのみなさま、

 

はるにれ一泊旅行の全内容をご覧ください。

 

 

 

 

untitled

 

 まず、最初にお伝えしたいのは、この方 Y君が今年は参加できたということです。

DSC_0422

(そう去年は行けなかったんだなあ。)

T君の体調も崩れることなく、はるにれは、みんなで旅行へ行くことが出来ました。

厳密にいうと、Kさんだけは参加していなくて、スタッフとしては何とかKさんとも

一緒に行きたいのだど、頑なに本人さんから、行きたくないという発言がありまして・・・・

色々な理由があるのでしょうが・・・・・。 一つ一つ今後しっかりと考えていきたいです。

 

ともあれ、希望者は無事全員行けたということで・・・・

P1000171

まずは なばなの里で昼食です。

IMGP1712

IMGP1715

美味し食事をたべた後は、 散策。

 

なばなの里ですから  お花を見て回るかと思いきや・・・・

DSC_0438

 橋の上から、川にいる鯉に興味を示す面々。

橋の下では鯉が餌を待っている状態でしたが・・・・

DSC_0443

誰一人として、餌をあげませんでした・・・・。

さっき自分たちは、あんなにお腹一杯食べたのに・・・・食べたのに・・・・

食べたのに・・・・。

そしてそのあとは、はるにれらしく、ソフトクリームの時間。

DSCN2699

DSC_0447

 DSC_0449

みんなええ顔してますね。ソフトクリーム屋さんでもやりますか?

みんな毎日楽しいでしょうね。

でも 赤字になりますね。

  そして次に向かったのは

リニアモーター館。

DSC_0468

電車や新幹線、ジオラマの展示にみんな見入りました。

館内では自由行動。それぞれに楽しんでいました。

DSCN2722

DSCN2714

DSC_0511

 

なんと 鉄男君だった、きもっちゃん 哲彦さんとのペアで

丁寧に一つ一つ、展示している乗り物を説明していました。

DSC_0489「哲っちゃん これは湘南色と言ってね・・・・・」

何とも微笑ましい姿だなあともっていたら

10分後には

DSC_0534哲彦の逆襲!

哲ちゃんは「そんな話は聞きたくねえ。」と思っていたのかも

しれませんね。 かわいそうなきもっちゃん。相手が相手なら尊敬されていたかも

しれにのにね。  今度おいらに聞かせてくれよ!

さて

そんなリニア館を後にして到着したのは今夜のお宿

DSC_0538

 全室オーシャンビュー。

DSCN2783

はるにれメンバーも何か感じるのか?

窓から海を見ていました。

DSC_0548

見る

IMGP1751見るDSCN2776見る

DSCN2784寝るっ! 

 まっま、これはこれでリラックスして良い事かと。

 

更に、マッサージ

DSC_0542そんなリラックスムードの中いよいよ 大宴会へ

DSC_0641

 

えっ  時間がきてしまいました。今日はここまでという事で・・・

宴会の様子は時間のブログでお伝えします。

なんかもったいぶっちゃって、すいません・・・・

 

 

鳥居

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA