Blog

これが「ホッと」だー!

 

1月18日(土) 法人新年会が吹田のとある居酒屋で行われました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

総勢三十うん何人・・・・  もう数えきれん・・・・・。

常勤、非常勤、税理士の先生をまじえての大宴会。

年末からスタッフも少々入れ替わり、今また、スタッフ募集しております。

新スタッフ紹介はもうしばらくお待ちを・・・ただ今写真集めております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ともあれ、ホッと はこんな構成だとお伝えしておきましょう!

 

世間知らずの20代 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

若干20代?・・・という方もいらっしゃいますが・・・、一応自己申告でしたので・・・

 

20代よ、もっと生意気になれ!

 

そして

 

迷い、悩める30代

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 メガネのひげの人絶対違いますが・・・一応自己申告でしたので・・・・。

 

30代よ、大いに悩め悩め。人生の、支援の深さを知るのじゃー。

 

そして

 

疲れはじめた40代

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もう、しんどいんです。体力落ちてるんです。

団塊の世代とゆとり世代に挟まれて大変なんです!

20代の誰が一番足速いか?討論には入れないのです。

 

そして

 

花咲く、50代、60代

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ホッと は 大器晩成型なんですな!

 

皆さん 気を長くしてお待ちください。

 

鳥居

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA